前よりいっそう・・・・

Pocket

こないだ感染症を起こして、入院→退院、そして体力もどるまでご無沙汰だったデイケアに今日から通い出した父ちゃん。

デイケアに行っている間に、いろいろ必要なもののお買い物・・・・
ということで、母ちゃんと藤沢に出かける。

でも、藤沢とかだと探していたものの種類が無く、横浜まで行った方が良さそうな雰囲気。
デイケアからの帰りともぎりぎりだし、疲れの溜まっている母ちゃんも横浜まで出るのは大変そうなので、今日は午後の早い時間で打ち切り。

夕方くらいからぽっこり時間が空いてしまった。
ジムへ・・・とも思ったけど混んでそうだし、なんとなくお部屋を片付け始めたらいつの間にか大掃除状態。

・・・・しかし途中で疲れたし、飽きたし・・・・のお約束通りの結末。

お掃除を始める前より壮絶な部屋の出来上がりです。

現実逃避してネットサーフィンでもしようかなー、と思ったら
○金さんが昨日の写真を送ってきてくれました。

追加♪

↑ この白いのはテーピングじゃなくて前脚用のルーズソックスですっ!!
手なんか痛くありませーん!
・・・と言い張り続けた土曜日。

↑ この持ち方は危険。
これで引き上げようとすると・・・・
↓ のようになります。

↑ いでででで

あー、ひまだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あ゛ーっ・・・
    やっぱり痛かったンじゃないかー

    「痛いの」って聞いたら、「これで、しっかりと持つと痛くなりそうだから、やめとくー・・・。」とか言ってたくせにー・・・。


  2. なんで事務所?!

    もう事務所なの?

    それとも…、掃除で寝るスペースがなくなったとか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です