明日は

Pocket

Jウォールの3まきの一人、かっぱまきの結婚式♪

さーて、明日の準備準備♪

まずはフジスーパーに行って、ご祝儀のきゅうりを買ってこなくちゃねっ♪

んで、今日もセルライト除去スーパーマッサージを受けに極楽湯へっ♪

Mちゃんが教えてくれたんだけど、確かに施術をしてくれるREIKO先生の気合はすごい。
Mちゃんの教えではREIKO先生以外は、まったく気合が感じられなくてだめなんだとか。
私は教えてもらっていたので、最初から毎回REIKO先生狙い。

セルライトと脂肪と闘ってくれている様が、まるで家の中のゴキちゃんを一匹残らず退治しようとしている世の中の主婦とかぶります(笑) ←  失礼なたとえ???
でもあの執念はまさにそれ。

ちなみに、食事に関しては、夜は遅い時間は食べない、夜ご飯は軽く・・・を守っているだけで、相変わらず好きなものを食べているけど、うれしいことに1.5キロ減りましたー♪

でも困ったことに、下半身集中でお願いしているのに、一番の気になる場所のふくらはぎの太さが変わってないんだよね、まだ。

この「太いだけでガラスなふくらはぎ」が一番変わってほしいのに・・・・・(泣)

でもこのまま頑張れば、夢の20キロダイエットが出来るかもっ♪ ← 出来ない出来ない。

・・・・しかし、相変わらず痛い。

いつか痛くなくなるなんて、まだ信じられない・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です