もんじの恨みは・・・・

Pocket

↑ 「ふっ。おいらに触るとヤケドするぜっ」

・・・とは言ってないと思うが。

もんじの日々の世話でもんじが一番嫌いなのが、毛を切られること。

フルでトリミングしたい時は、トリマーさんにお願いするけど、その間のちょっとした毛をちょきちょきするのは私がする。

特にお尻丸見えのぴとんと違って、お尻の周りも毛が多いので、時々短くしてあげないと汚れちゃう。

これが嫌いなんだ、もんじ。

別に痛くはないんだから、少し我慢してくれてもいいのに、逃げるわ暴れるわで大変。

今日お散歩から帰って来て、足を洗うついでにお風呂場でお尻の毛をちょきちょきしたら、逃げられないからちょうどいい♪

・・・と思ってお風呂場でちょきちょきしたその後。

足を洗おうとカランから水を出したつもりが、反対にまわして思い切りシャワーから水が出て、私が頭からびしょ濡れ・・・・・。

私が騒いでるうちにドアの隙間から逃げ出し、せせら笑うもんじ。

ちきちー、これはお前の仕返しかっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もんじいいいぃ~
    とろり~ん、
    もんじのおけつはバーコにくりそつぅん
    くるくるおけけだから、う○こがつくのよね。
    うちもチョキチョキしてます

  2. Unknown
    でかさは違うけど、形はやっぱり兄妹なのねっ♪

    あー、バー子にも会いたい。

    またどっかのペンション再開企画したいねー。

  3. 落ち合い企画
    したい!したい!!

    うちのチビ、ロッタンにもぜひあってください。
    これまた小悪魔系なんですが・・・

    春になったらぜひその計画しましょう~
    名古屋のほかのグリフォン友達もいっしょに
    来ちゃうかもしれません

  4. 今度は
    どこにしようかね~。

    やっぱりまた浜名湖近辺??

    どっかいいとこあったら教えて。
    私も探してみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です