久しぶりの鍼~

Pocket

今日はお正月休み最後の日。

母ちゃんを連れてお墓参り。
その後相模原の親戚のお家に新年のご挨拶。

ちょうどその家のいとこが鍼灸院を開いているので、おしゃべりしながら痛くて動かない肩の鍼治療~。

細い日本鍼だけど、固まっているところはずーーーーんと痛みが走る・・・・・・。

まだ痛さはなくならないけど、痛さで凝り固まってる周囲の筋肉はだいぶリラックスしてる感じ。

少しずつストレッチして週末に向けて動かしていかないとね。

夜は久しぶりにまともにお料理。

んで、DVD鑑賞。

あぁ、のんびりした。

さて、明日から仕事だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です