今日は洗車の日&車載クーラー初稼働

Pocket

昨日はシフトが遅かったのでまず寝坊。

のろのろ起きていざ洗車。
何しろ今回の九州の旅でまぁ汚れたのよ、SAKURAちゃん。
でも最後は3日間雨雨雨だったから、案外汚れも落ちたね~・・・なんて言ってたけど、実際洗ってみたらさ・・・・・・すんごい汚かった(;^_^A
全体的に色変わっててわからなくなってるくらいに汚れてたらしい(笑)

もちろん今回もここね。
今日は気温も高くて洗車日和だ。

まず洗車の前にわんころずのお散歩は遊水地公園。

えっほえっほ。

ほいさほいさ。

疲れたのう ← 広場一周しただけじゃん(;^_^A
でも実際真夏よりも暑くなり始めに結構夏バテな感じになるわんころず。

ばっちり写ってるじょんさんを隠そうとしたら、一体何を撮った写真かわからなくなった(笑)

んで遊水地公園の駐車場で車内お昼ご飯。
九州に持ってった非常食を消化するっ。
ただ、あっついっ!!!!
車内に入ってもわんころずはへはへするので、SAKURAちゃんの車載クーラー初稼働っ!!!!

うぉぉぉ、家と同じな冷房だっ!! ← だって霧ヶ峰(笑)
わんころずのへはへはもすぐに収まり、お昼ご飯を食べてお腹いっぱいのあさひはさっそく涼しい車内でこっくりこっくり(-_-)zzz

なんて快適なんだ。
そしてわんこがいてもなんて安心なんだ~。
・・・本当は去年の夏もこれができたはずなのに・・・← まだ根に持ってる納車遅れ( 一一)

夕方帰宅。
じょんさんは走りに、私はウォーキングに。
結局SAKURAちゃんネタで一日終わった~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です