高山クライミング

Pocket

今日は定番じゃないけど、Jウォール。
平日に2回来るなんて、若いもんみたい(笑)

さ、復活するための追い込みクラ。
・・・・なーんてカッコいいこと言って、今日も10Aで命がけっ。

終了点にたどり着くころには息が切れ切れで、まるで高山で登っているよう。

少し体のデトックスができていているような感じはしたけど、やっぱり持久力に弾力が無い。
・・・・説明が難しいんだが(笑)

体の持久力は、調子がいいともう少し粘りがあるんだけど、今はダメになったらまったく回復させられない感じ。

でも特効薬は登ることのみ♪

今年の目標はグレードよりも、難しい課題に噛みついていけるモチベーションかなー。

ジムの皆様、今日もあざーーす。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です