まさかの入口敗退っ???

Pocket

定番Jウォール。

最近めっきり人が多い(文法が間違ってる?)Jウォール。
今日は特に車が多く、ぴとん号では入れないかと思っちゃいました(笑)

昨日までの山の激務でふくらはぎが悲鳴を上げているので、ボルダーで落ちたらきっと足が粉砕してしまう。
覗いてみてルートに誰かいたら万々歳♪
いなかったら、ロクスノ買って、おしゃべりして帰ろっかなー。

あ♪
いたいた♪

寂しいルーター、O田総理が♪

というわけで、久しぶりのルート。
しかし、今日は決して足には乗れない

今までボルダートレで培った体幹なんて今日は忘れて、腕力だけで登るのよっ  ← いーのか?それで

スタンスにまともに乗れないクライミングは、無駄にパンプする。
意味なく前腕をパンプさせるトレーニングと相成りました。

ボルダーでは得られない、このパンプ感。

・・・・なかなか素敵だ・・・・・・

ジム自体も久しぶりなので、だらだらと数本11台を。

楽しかったけど、お前ら痛いふくらはぎにちょっかいだすんじゃねーよーっ
反撃できねーじゃねーかっ。

・・・などと遊んでいただいた皆様、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です