ドルフに会いに!!! @FARM RESORT糸島 九州1日目 その1

Pocket

そもそも今回の旅行のタイトルが「ドルフに会いに」なんだよね(笑)
ドルフとの出会いは・・・あ、まだ会ってないけど、インスタで時々、あれ??これは・・・こへ????と思うくらいにそっくりのわんこがいてDMを送りあったのが最初。
出身の犬舎が同じだったので、お父さんお母さん調べてみたら、なんとお父さん、お母さんも一緒の弟わんこだった。

インスタでお散歩場所をストーカーしてみると、おぉ、九州の〇〇県ね。
ならば、今回の旅行では絶対に会ってもらうぜー---♪ 的な(笑)
九州上陸したのがもう夜遅くだったので、とりあえずその日の寝床まで移動して入眠。
次の日は近くの宗像神社から。

宗像神社は北は北海道・南は沖縄までの6000を超える宗像神社の総本宮。
三大なんとか、とか、総なんとか、も好きなのでもちろん行っとく。
昔から朝鮮半島や大陸との海上路になっていたので、海上・交通安全の神としても信仰されているし、今回の旅行の安全を願って。

 

そしてそこから次は今回のメインイベント、ドルフに会いに~♪
糸島のドッグランでお待ちいただいているのに、何?この渋滞は???(;’∀’)
そっか、今日日曜なんだっけ。

旅行の安全祈願をしてきたばかりだというのに、超絶イライラしながら運転し、20分の遅刻でやっとやっとやっと到着っ!!!
ドルフのわんこ仲間の皆様も集まってくださっており、こへ大歓迎💛

そしてドーーーーールーーーーーフーーーーーーっ!!!!!!
うきゃー------っ!!
この困り顔がこへそっくり~っ!!!!!
なんて可愛いの、なんてキュートなの、そして、なんて可愛いむっちりボディ(笑)
でも本当に似てるの。
仕草とか雰囲気とかほんとに。
お母さんのゆじゅちゃんもきっと見てくれてた。

ちなみにゆじゅちゃんとの再会はお互いに誰?こいつ??みたいな感じだったけど(笑)
こへとドルフはなんとなくお互いに通じ合うものがあるのが見ててもわかる。
こへのこんな反応あんまりなかったもんね。

あとは写真をご堪能ください(笑)

会うなりうきゃきゃきゃきゃ~と大はしゃぎ。

今まで小雨だったのが爆走してる間はやんだのも奇跡💛

匂い嗅いで確かめて・・・・・

また走ってははしゃいで・・・・

なんだかあさひまで一緒になって大はしゃぎ。

これがこへ兄ちゃんの言ってた黒いおじちゃんだな。

三人で作戦会議。

何度も匂いで確かめて・・・・

この八の字眉っ(笑)

後ろ姿も似てる

ちゅー💛

あまりに楽しくて、こへと一緒にドルフも旅行に連れてっちゃおうかと思ったくらい(笑)
本当に幸せなひと時でした。
ありがとうございました。
ドッグランを貸し切ってもらっていたのでその時間まで遊んだら、なんとまた降りだした~(;’∀’)

ずっと天気予報に一喜一憂してたけど、なんだかんだ言って持ってるな、お前たち~(笑)
それを潮に別れがたいけど、ここで終了~。

さ、私たちは次の地へ。

また会おうでし、ドルフ~!!!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です