グリフォンDAY@横浜シンボルタワー ゆじゅちゃんとの感動の再会っ????

Pocket

今日は本牧の横浜シンボルタワードッグランで開催されたグリフォンDAYに参加してきましたよ~♪

たくさんのグリフォン族に会えるのはもちろん、なんてったってこへのお母さま、ゆじゅちゃんが来てくれると言うから💛
あまりの待ち遠しさにオープン時間に到着(笑)

しばらく遊んだら、すぐにお昼の時間。
企画してくれたチューイ君のパパさんがテントも張っててくれたけど、この段階であさひは犬疲れ、人疲れしてるので(;^_^Aキッチンカーでランチ買ってぴとん号でゆっくり。
久しぶりにテーブルもセッティングして寛ぎました。

さ、こへさん、走り回りながら遊ぶ相手を物色中(笑)

見つけたでし!

なんじゃなんじゃ、囲まれたぞい~

いろんなお姉さんの足元にピットインして撫でてもらう。

なんでしかっ!!!あの怪しい赤いおじちゃんはっ!!!
↑ サンタさんだよ、こへ(;^_^A
シャボン玉撒いてくれてるのに、激おここへ。

怪しい奴めっ!!!こっちくんなっ!!でしっ!!!!

母ちゃん、早くご飯食べてまたドッグランに戻ろうよ~。

早くってばでし。

ワシは疲れたからのう、ぐーたら父ちゃんとちょっと一休みしておるぞ。

そして、そして、そして・・・・・・・
こへのママん、ゆじゅちゃんにやっと会えました~っ!!!
母ちゃん、こんにちは、でし  ← とは決して言ってない(笑)
こへ、全然興味無し、でした(;^_^A まぁ、そうだろうとは思ったけどさ。

ゆじゅちゃん、ブリーダーさんのところから諸事情で(まぁ言いたいことは山ほどあるが・・・・・・)、大阪の保護犬カフェに移されてしまい、里親さんを募集しているのを知り、なんとか我が家に・・・・と考えたものの、マンション規定で3匹は不可( ノД`)シクシク…
でもとっても素敵な素敵な里親さんが引き取ってくれて、今は幸せの真ん中にいるわんこに💛
本当にうれしい。感謝しかない。
会った時はもう少しで泣くとこだった(;^_^A

どーかな?似てるかな?????

どっちかと言うとあさひの方に似てるような気も(笑)
出てる歯も一緒だし。

そして熟女ゆじゅちゃんは疲れて寝た(笑)

総勢47匹のグリ族が集まったそうですよ。
いやぁ、みんな本当に可愛かった。
企画してくれたパパさん、ありがとうございます。
帰りの車ではこへもあさひも爆睡。
帰って来てからもお布団でまったりです。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です