久しぶりの根岸森林公園WITHわんころず

Pocket

ここんとこシフトがタイトで平日フルフルで時間が使える今日は貴重。
昨日も締めのシフトだったからじょんさんを早朝送り出してから二度寝したかったんだけど、勢いつけて早起きっ!!

え?母ちゃんもう起きるの???
僕たちはもう少し寝てるね~・・・・・てな感じでひっつく二匹。
普段ならこの距離でソファに乗るとバトル勃発確実なのに・・・・(;^_^A

よーく見たら、手まで添えてっΣ(・□・;)

もしやお前たちって仲良しっ????

・・・と言う仲良し二匹にはとりあえずお留守番を頼み・・・・・

まずは書類のあれこれで実家。
その後銀行、区役所、郵便局、スーパーをハシゴして午前中終了。

午後にお散歩行ってきました。
今日の気分は海だったんだけど、江の島は風が強いとニュースでやってたので内陸。

小田原まで行く時間は無いなぁ・・・・と根岸森林公園の梅狙い。

なんか遅かったのか早かったのかようわからん咲き方でした(笑)

この公園、久しぶりでーーーし♪

階段がなくて緩やかな気持ちいい道を歩けて、巨大な芝生広場もあってわんころずも好きだし、母親がいたころはよく連れてきてたけど、最近来てなかったからなぁ。

いつもならスマホ向けると苦虫顔のこへもちょっとにやり顔だし。

あさひに至っては満面の笑みだし💛

明日からはお天気も悪そうだから今日お散歩できてよかったね。

んで帰ってもう一度実家からのベランダやらお風呂場の大掃除。

あ、もうそろそろタイマーが切れそうだ ← イマココ。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です