あれ?なんでここにいるんだ???@湯河原幕岩

Pocket

もうさすがに苔苔ちゃんもなくなっただろうと、宿題の開拓王子をやりたくてこの週末は樫山💛

土曜日に雪も降ったというので、ダウンパンツも用意して、アンダーウェアは一番厚いの着て、あ、そうそう、身体を温める鍋焼きうどんも食べるからコンロとガス缶も用意して・・・・・・・

なのに・・・・・

あれ??なんでこんなアプローチがまだ獣道のような木が生い茂るところにいるんだ???

なんでアンダーウェアなんて着てられず、Tシャツ一枚になってもなお暑い岩場にいるんだ???

なんで来る道すがらミカン畑の中走って来たんだ????

なんで湯河原にいるんだっ?????
・・・・それは今日のパートナーが、昨日納車で疲れて樫山に来たがらなかったからだお”(-“”-)”

しかも、車から一歩も歩かないつもりでいたのに、行ったエリアはサイレントバレーってすげー歩くじゃん(;一_一)

昔々に行ったはずなのに、ブログを見返してもその日のブログが出てこないと言うことはブログを書き始める前に行ったのか???
だとすると、2004年より前と言うことかΣ(・□・;)
そりゃ忘れてるよね。
でもこのル―ト名覚えてるから登ったんだと思うんだけどな・・・・・と言う10BCのルート。まりあ。
信さんがアップでぬんちゃく掛けてきてくれたので、いざ。
およ???
ムズイんですけど(;^_^A
そもそもスタンスちっさいし、足上げても取りに行った先のホールド届ききれてないから、すごく悪いっ。
とても10Bとは思えない保持で左手をデッドで出すけど、デッド先見えてないので、ざりざり言いながら滑って落ちる・・・を延々と繰り返して手の皮真っ赤ちん(´;ω;`)

もう持てないので3便で回収~。
いやーーーーーん。

んで最後にこれも信さんがぬんちゃく掛けてきてくれた10Aゆうきゃんに「全力!」トライ。
およよ???出だしがこれも悪いよ~。

1ピン目が結構高いので、勇気が出なくて何回かすぐ近くにあるフィックス持ってしまって、帰ってくるを繰り返し・・・・・
3回目でそのままなんとかレッドポイント。

マジで「全力」な10Aでした。
シーズン初めの湯河原こえーのよ。

信さんは12Bあたりをトライするはずが、取りついてはみたもののカンカン照りで状態が悪すぎて、本日は11台を2本ほどと、帰りにスードラの隣の私の中では新しいルートでクールダウンして終了だそうです。

↑ だってほら、2006年のブログで「新しいルート」って書いてある(笑)

ちなみに・・・・・

2000年のトポには無くて・・・・

2009年のトポにはある(笑)でも右側使わない限定のやつしか書いてないけど(;^_^A

信さん@ムーンシャドウ11AB

出だしできちゃえばもらったようなもの、なルートらしい。

 

帰りは小田原のカインズに寄ってたら、その周辺がすごい渋滞で抜けるまでにえらく時間かかっちゃった。
江の島の方まで帰ってきたらびゅんびゅんだったのに・・・。

いやぁ、今日はなぜか歩いたから足が疲れた(笑)

いいお天気だった♪

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です