あーあ、ぴとんのせいだ~

Pocket

今日だったんだー、城郭検定

自信あったのになー、2級 ← あるわけねーじゃん。

準1級の「作事」なんてどんな問題出たんだろう???  ← 問題の意味もわからなかっただろうな。

あーあ、ぴとんのせいだー  ← たてまえ。

ありがとう、ぴとん。    ← 心の声(笑)

・・・・てなわけで、今日もわんことべったり♪

お散歩行って、お買いもの行って、帰りに焼肉がっつり食べて。

ぴとんの偏食がひどくなってきた。
柔らかいフードがダメ、昨日は喜んで食べたお肉もダメかぁ。
スープみたいにしてもダメだし、ゼリーもダメかぁ。
こうなったら・・・・という最後の手段のケーキもちょっと嫌がる。
うーみゅみゅみゅ。

今日はなんとか人間用プロテインクッキー食べてくれた。

ご飯の用意してると寄っては来るので、何かは食べたいんだろうけど・・・・・。

何をあげたらいいかなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です