着替えと言うよりムーブ・・・な検診車

Pocket

連休二日目も大掃除で始まる。

今年も雀の気持ちで呟いてみる。
「もうそろそろかなぁ・・・わくわくわく💛」

 

夕方からやっとまともな服に着替えてわんこのお散歩@M公園。
そう言えば先日の豪雨と雷。

すぐ近くのここM公園に落ちたのかな??
わんこのお散歩で駐車場に入ろうとしたら、バーが上がってて貼り紙が。

「先日の落雷で駐車場ゲートの機械が故障中」

と書いてあったのよ。
駐車料払わないでよかったのでそれはラッキー(笑)

後に久しぶりの焼肉屋さん💛

お腹いっぱい食べたとはいえ、往年の量からは二人とも比較にならず(笑)
ええ、ちゃんと学習して食べ放題には行ってませんよ。
美味しいものを少量ずつきちんと食べる大人になったんです。

てなわけで、お部屋は綺麗になるけど、クライミングからは遠のいてる連休中日。

ところで、金曜日に旦那様の会社の福利厚生で健康診断を受けさせてもらったんだけど、最後のレントゲンと婦人科検診が外の移動検診車。

昨年も思ったけど、この移動検診車の更衣室って地獄のように狭いのよ。
狭いと言う面積を表すレベルじゃないほど小さい。

私はクライマーとしてはそりゃ、重量級だけれども一般人の奥様方のぽっちゃりさんに比べたら流石にそこまでじゃないと自負してるわよ。
あの人たち着替えられるのかしら?ここで(;^_^A
・・・・と心配しちゃう人が多数いたわよ。
私が入った時は幸いカーテンで仕切られた隣にはだれもいなかったけど、いたら絶対Tシャツとか着る時に殴ってるね。
着替えと言うよりムーブよ、ムーブ。

来年もまたあの移動検診車だよね~。
もっと痩せとかなきゃ(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です