11、2本登ったけど10D宿題って(;^_^A・・・・・@JWアセント

Pocket

今日はプレを除いて初の週末@JWアセント♪
シフトには入ってなかったけど、なんだか気になりオープン時間から来店。

晴れてるから外岩組はもちろんいないので(笑)、思った以上に落ち着いたオープンでした。
なので私も遊んじゃおーっと。

MOMAMA&MOPAPAにお願いして遊ばせていただきました。

ただお昼ごはんには帰ると言って出てきたのでタイムリミットは2時間っ!!

アップを2本登って、前回ちょっと遠い箇所で手間取ってテンション掛けちゃったアセントウォールのピンク。

リニューアルオープンまで全然登る時間が無かったので、前回はすぐに腕が張って張ってしょうがなかったけど、少しは登る時間もあったので慣れてきたかな。
今日は初便で登れたので2撃。
・・・・・でもこれ案外苦手(;^_^A

そしてもっと苦手だったのがトロールのアンダー祭りの黄色10D。
10台なのに、10台なのに、10台なのに・・・・・てへぺろ ← てへじゃねーよ(。-`ω-)

最後に登ったアセントの左側の紫11BCは登りやすかったぁ。こっちは1撃。

2時間弱で5本。
んで登り逃げ(笑)

MOPAPA&MOMAMA遊んでくれてありがとー。

新しいJWアセントは、前のようにスラブの壁に行くのが面倒くさいというのが無いので、少しの時間でも満遍なくいろんな種類の壁を触れるのがうれしいなぁ。

午後は家で掃除やら洗濯やら。
有意義な土曜日でした。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です