#7119

Pocket

にかけると、この要件が救急車案件かどうか相談に乗ってくれるんだお。
みんな覚えておこうね♪

で、ここに聞いたら救急案件です、と言うことで救急車が来てくれたから乗ってみたんだよ。
なのに、ファーストコンタクトでとりあえず生死には関わらないと判断され、のっけから「今のご時世で生死に関わらない状態で入院はほぼほぼできないですからね~」と釘を刺されちゃったよ。

もちろん入院がいいわけじゃないけど、せっかく(??)救急車来てくれたのになぁ・・・・・。

まぁ詳細は私のことだったら、ネタじゃネタじゃ、と書き連ねるけど、人のことなので個人情報は書けないからなぁ。
残念 ← どこまでも鬼嫁・・・・と書いたら誰のことかわかっちゃうよね(;^ω^)

結局朝一番からお昼過ぎまで検査やらほかの科の受診やらでバタバタし、明日も他の病院へ行くことが決定。
完全に安心な状態でもないけど、しなければいけないことは見えてはいる。

あ、そうそうコロナではありませんm(__)m

今日もジェイにお手伝いに行くつもりだったけど、病院騒ぎの後、わんこのお散歩行って、食材の買い出し行ったら、動けないくらいに疲れ果てたので今日は断念m(__)m

いつもいつも癒されるこいつらの寝顔に、今日はより一層癒される。
あさひはプロフィールは保護犬・・・・と言うカテゴリーだけど、時折逆にあさひの存在に救われているのはこっちだなぁ・・・とも思う。

今日はいろいろ心配させちゃってごめんね・・・・・・。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です