ワールドカップ日本初戦逆転勝利♪

Pocket

いやぁ、興奮した興奮した。
昨日は日本の初戦見てたら最終的に熱が37.2度まで上がっちゃったよ(笑)
あ、ワクチンの副反応でね(;^_^A

サッカーはワールドカップの時のにわか応援者だけど、昨日の試合は見てて面白かったなぁ。
次のゲームも楽しみだー--。

朝になったら体調はそれなりに大丈夫そうで熱も下がってたので、午前中は家の掃除、午後に近場のわんころずのお散歩に出てみた。
ばあちゃんも一緒なので、あまり急な坂の無い根岸森林公園ね。

雨の次の日だけど芝生もからからで気持ちいい。

銀杏がきれいだ。
今日はなんか撮影してたみたいで、一番きれいなところに行けなかった(;^_^A

ばびゅー--ん♪

母ちゃん、さ、わかってますよね?ボール投げるんでしよね????
・・・・・はっ(;一_一)

ボールを忘れてきたことをまだこへは知らない(;^_^A

さ、さ、さ、早く♪母ちゃん、ボール💛ボール💛
この後100回謝りました(笑)

ワシだっていつもへらへらしてるわけではないぞ。
たまには決め顔!!

ぴしっ!!

でも口開けるとにぱっ♪ってなっちゃう(笑)

暖かかったからベランダとお風呂のお掃除もしたらさすがにちょっと倦怠感。
夜はゆっくりしよう。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です