うーん、やっぱり体重か???

Pocket

今日は変則Jウォール。

水曜日はこうなのか、すんごい人。
流行ってるジムみたい~(笑)

ボルダーはしり込みしちゃうくらいの人だったので、持久力復活も兼ねて紐。

前回、久しぶりの紐、ルーフを登ったときは、2本目からテンション入っちゃってたけど、
今日は気合を入れてルーフ4本。
11A~Cまでだけど、ノーテンでいけた。
結構登りこんでる時にも4本なんていけないのに
持久力系トレーニングは何もやってないし、不思議だな~・・・・と、家に帰ってから体重計に乗ってみたら、最近にしては最軽。

少し前に頑張って頑張って頑張って体重落としてたときよりも、なお軽かった

なんでだ????

アイスもデザートも食べてるし、病気か??? ← 短絡的。

しかし、やっぱり体重なんだなぁ・・・・・。

そして、本日は久しぶりにねこちゃんがJウォール参戦。

Jウォール名物の(のわけはない)3本ノック。
でも、車をどかせたり、人が多かったりで2本ノックだったね。

せっかくの紐であんまり登れなくて、不完全燃焼じゃなかった???

また来てねー♪

あ、おみやげもありがとー。
・・・これについては、明日のブログで(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 人気ジム
    駐車場敗退するかと思った。。。(。・ω・。)
    Jは、車の出し入れスペース=駐車スペースなんですね。(笑)

    ジム紐も割れ目のない所も久しぶりで、めちゃドキドキ…
    凹角や大きいホールドに腰とか腿とか押し付けちゃった。(笑)
    ロープも有難うございました。短いには訳があったんですね~恐ろしや~~~。猫はいつかな~?楽しみ♪(*^-^*)

  2. Unknown
    そうそう、雨の日の週末なんて、あの面積、車びっしりよ。
    早く帰る人は最初から入口近くに停めないと、閉店まで帰れないんだから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です