登れた♪・・・・10台だけど(笑)

Pocket

いや、だって膝痛いんだもの、これ・・・・(´;ω;`)ウッ…

今日は定番の月曜日Jウォール。
旧Jウォールが閉まるまでの1か月でルーフの★シリーズ出来るかなぁ・・・・。

今日から青★。
まだルートの序盤だというのにやたらと遠いうえに苦手なムーブ箇所があってそこが絶望的。
ルーフ越えの方が慣れれば何とかなりそうだなぁ。

トライ2便目はひどい出来だったけど(;^_^A

本数はそれなりに登ったけど、この状態で帰るのは悔しかったので、前述の宿題取りついてみた。
前回は膝に乗るようにムーブしちゃったので、痛くて乗り込めなかったけど、今回はスタンスを支点に円を描くようにして少しでも膝への負担を減らしてみよう。

・・・・えいっ。
あれ、できちゃったΣ(・□・;)
やばいやばい。ここの部分のムーブが確かめられたらいいやと思ってただけなので、上部ホールド忘れてた(笑)
ビレイやーに聞きながら、どこだっけ?どこだっけ???を連発して無駄に腕パンパンでなんとか今日1撃。

ふぃー、よかった(;^_^A。

あとひと月、頑張るぞ♪・・・・なJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です