増えた3キロ分が後退

Pocket

今日は久々の城山詣で。

春本番と聞いていたのに、城山は暴風が吹き荒れる、予想外に寒い一日でした。

大魔王は先日の雨でびしゃびしゃ。
隊長おすすめのスーパースターも濡れてる。

何しろここ1月トレーニングもなんもしてないから、体重は増えてるし、モチベーションは落ちてるしで、何登ったらいいか迷走。

とりあえず筋トレするかと、ジゴロにぬんちゃくがけ。
・・・・持久力無し
ドてん山。

2便目で再登じゃ・・・・・と、ふと下を見ると、あ、大魔王が乾いてる。
ジゴロのぬんちゃくを回収してもらって、大魔王にぬんちゃく掛け。

2便目でムーブ確認。
微妙に変わらないところ、ちょっと高度が出なくなってしまっているところなどなど。

厳しいホールディングはまだしけってて、持ち切れず。
ガストンからはかえせなかった。

・・・・うーん、どん底までひどいかと思ったら、そこまででもなく、たぶん3キロ増えた体重分の後退のような・・・・・・???
持久力復活よりも難しいダイエット(笑)

最後にもう一度ジゴロで筋トレ。
ジゴロとジャンバラヤとオーバードライブを立て続けに登れるようにならなきゃなぁ。

コバ隊長は12猿のムーブを着々と解明。
AK2さんとボーリンガーさんは12の課題を次々落としてるし。
O弟は、なんと生と死をマスターオンサイトだし。

昨日はM子ちゃんがかさぶた登っちゃったらしいし。

みんなうらやましーーーーー♪ おめでとーーーー♪

たけでご飯食べて帰路。
裏道から国道に出る道路が変わってて、国道に出られない~。
思い切りUターンかましたけど、どういう風に帰ればよかったんだろう?????

遅いトラックにつかまり、結構時間がかかった上に、なんとなく海が見たかったので、海沿いをドライブがてら下道で帰宅。

寒さにやられたけど、楽しい1日でした。
皆様、あざーーーす♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です