クライミングの神様

Pocket

が夢に出てきました。

なんだか普通の女の子でした。

狙っているルートに、何が足りないか教えてくれました。

はっしーはケレンジ登るには大胸筋が足りないそうです。

女性誌のバストアップ特集を貸してあげることにします。

他にも何か聞きたいことがあれば、今日夢の中で聞いてみるよ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ご挨拶
    2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
    新年からクライミング画像素敵~です。

    1/1のピトンのうしろ姿は、とっても微笑ましいですねー(だって獣ー!の感じ全然しないもん^^:)

    ps:私のところにもクライミングの神様、是非
    お願いしますー

  2. Unknown
    本年もどうぞよろしくお願いします♪
    ちなみに写真ではちゃんと座ってる黒いのですが、実際はお仏壇に飛び掛らんばかりの勢いです。

    本当にいつかバチあたります(笑)

  3. 久しぶり
    クライミングの神様と話が出来る位のレベルなんて、スゴイナ!
    相当上手くなっているみたいですね?!
    さすがタロヒ!!
    ゲコ達とは、連絡取っていますか?
    ゲコの連絡先を教えてください。
    アドレスは年賀状に記載。
    よろしくね!

  4. よねさ~ん
    お久しぶり~。
    また三つ峠行こうね~(笑)。まだ山行ってる?
    げこちゃん達とはメール連絡はしてますよ~。
    住所連絡したいけど、あれぇよねさんから年賀状きてないよ~(-.-;)
    どーしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です