なんでよっ!!!なんでSAKURAの写真撮ってるのよっ????

Pocket

今日は私は1日Jウォールの番頭さん ← 途中から内装屋さんwww

朝の9時にJウォールに到着する予定で家を出発。
そして実はこの週末、湘南台公園で湘南台地域祭りみたいなものが開催されていて、いすゞのブースにSAKURAが展示されている・・・・ということを昨日の深夜のTwitterで知った。
これは行く途中に寄ってみるしかないっ!!と、ちらっと公園脇を通ったけど、車を停めるところを探すほど時間に余裕が無く、遠くから姿だけでも・・・・・と首を伸ばしてもいすゞのでかい循環バスに阻まれて何も見えない( ノД`)シクシク…

そのまま後ろ髪ひかれながらJウォール到着。

そしたらよっ!
ほんの数十分後にじょんさんからこんな写真送られてきた。

なんでわんころずと一緒に悠々とSAKURA見てんのよっ( 一一)
私こそこんな近くにいるのにバイトしてんのよっ(笑)
私だってSAKURA見たいっ。

キッチンカーたくさん出てる~、とか相当楽しんでんじゃないのよっ!!!

うきー------っ!!!!

ま、家に帰ったらキッチンカーでお土産買ってきてくれてたから許すけども。

そして今日のJウォールはねぇ・・・・・・

こんな感じですよ。

そして今日は私も内装屋のお手伝い(笑)

シンナー吸いまくってヘラヘラでっせ。
待ち遠しい新生Jウォールだけど、旧Jウォールももうあと少し。
考えるだけで涙出そう・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

昨日のブログ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です