グリフォン祭り@横浜シンボルタワー

Pocket

時々遊びに行く横浜シンボルタワードッグラン。

気候も走りやすいし、久しぶりにシンボルタワーのドッグランでも行ってみる???くらいの感じでフラッと行ってみたら・・・・・・・

あ、時々会うグリフォンのチューイがいた💛
・・・・・そしたら、どんどんどんどんグリフォン族がぞろぞろやってくる(笑)
さすがチューイ家の人脈はすごいです~♪

あさひもすっかりドッグランで寛げるようになりましたよ。
しかも今日は同じ種族のにおいがするのか、いつもより楽しそう💛

母ちゃん。

なんだか今日はわくわくするのう♪

私が大ファンのチューイ💛
このちょっとむっちりボディがたまらんの。
もんじろうの手触りにそっくり。

とりあえず奇跡の4グリ。
結局何グリ来たんだろう???(笑)
この後もぞくぞくグリ族やってきます。

撫でてもらってご満悦のこへ。気持ち良すぎて腰ぬかしそうなくらい。

なんと関西圏からのご訪問も💛

なんて可愛いいんだ、モヒカンカット。
あさひの次のトリミングはこれか???(笑)

後半やっと走り始めたこへ。

・・・と思ったらわんころずと走ってるんじゃなくて、E君パパさんを追いかけてる(笑)

なんと3時間くらいいた(;^_^A
あさひは歩いているだけだったけど、帰り道はぐったり疲れて爆睡です。
もしかしたら12月にはグリ会が????

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です