何を言ってるんでしか!僕がRYUJIに合わせてるんでしっ

Pocket

今日は午前中に健康診断・・・のネタは明日書くとして・・・・・

午後はJに行こうかな・・・・でも脇腹がそれなりに痛いんだよな・・・・なんて思ってたら
こへの舎弟(笑)、RYUJIファミリーからお散歩のお誘いがあったので、いそいそとお出かけ💛

行先はまだ行ったことのなかった柳島しおさい公園。

思った以上に巨大な芝生で、こへ爆走っ!!WITH RYUJI♪

走るでしっ!!!
RYUJI、ついてくるでしっ!!

・・・・・はぁはぁ、RYUJI、ついてくるでし・・・・・

ぜぇぜぇ、RYUJI、少し休んだほうがいいでしか?
しょうがない、RYUJIが休むなら僕も休んであげてもいいでし。

・・・・・・こへ・・・・・・弱くなったな( 一一)

違うでしっ!!!!RYUJIに合わせてるんでしっ。

いやぁ、すげー楽しそうだった、こへ。

ここはゴルフ場??くらいな広さの芝生広場

南国(笑)

こへは久しぶりのRYUJIをちゃんと覚えてて、RYUJIに会うなりテンションMAX。

嬉しくてRYUJIにじゃれ走りしてるんだけど、この写真だけ見たら赤ちゃん抱っこしてる男性をチンピラわんこが脅してるようにしか見えない (笑)

でもねぇ、こへはベイベーにはすんごく優しくて、ソフトタッチで仲良しなんだよ💛

わんこ雑誌の表紙になりそうな素敵なショット(笑)
ベイベーもこへ、気に入ってくれてるみたいで良かった💛

散々走って喉が渇いたので、向かいの柳橋キッチンでレモンスカッシュ。

あさひは走らなかったけど、たくさん歩いて疲れたので、ハロウィンのコスプレ帽子かぶらされても動じない(笑)

しかも似合っている。
さ、お散歩もおしゃべりも済んだから帰ろうね~。
海岸線は夕日見ながら快調に飛ばせたのに、内陸に入ってからすげー混んでて家に着いたらもう真っ暗(;^_^A
日が短くなったね。

昨日のブログ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です