今日はかっぱと・・・・

Pocket

仕事に行く前の朝のやりとり

私 「今日はかっぱとパシフィックデリで夜ご飯食べてくるから~」

じょんさん 「あそこ、きゅうりのメニューあったっけ?」

・・・・さすがに毎日私のブログをチェックしているだけのことはあるな、じょんさん。

というわけで仕事のあと、かっぱを拾い、まずは江ノ島。

大雨警報がでている夜の海は、さすがに海の家もほとんどしまっているし、人もまばら。
運良く雨がやんでいる一瞬でお散歩を終わらせ、茅ヶ崎のパシデリへ。

・・・かっぱは妖怪のくせに、暗い夜の海が怖いんだそうだ。

なんだかさらわれそうだから・・・・というのが理由だけど、通常さらう立場じゃなかったっけ?

河童って・・・・。

パシデリではJに向かうはずのYKRさんが途中で立ち寄り、お茶を飲むだけのはずだったのに、なぜか3人で11時の閉店時間まで大おしゃべり。
なぜ飲んでもいないのに、この支払い金額になるんだっ???

何食べた~っ!!

・・・ところで、YKRさん、Jもう閉まってますよ・・・・・。

仕事上でトラブッていて、新聞沙汰にはなってるし、訴訟問題にまで発展しそうな案件で、胃が痛い数日間のストレスが発散できたかも。

またご飯たべましょーねー♪。

Jにもおいでね、河童~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    じょんさん… しこたま胡瓜送っちゃうよ??
    あなたの嫌いな胡瓜、送っちゃうよ!?

    あっ!
    そう言われれば、さらう立場だったぜぃ! 驚

    また行こうねー♪ ヒマだし・・・

  2. Unknown
    ジムに行かなくなるとね~、夜が暇だから、呼び出し多くなりそうね・・・・。

    でももうかっぱのおうちからも帰れるから大丈夫よっ♪

  3. Unknown
    くげまが胡瓜を食べ続けている限り、おいらとは結ばれないな・・・

  4. Unknown
    ・・・・食べてなくても結ばれないと思うが・・・・きゅうり嫌いのはっしー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です