THE 日本の夕日

Pocket

ここんとこ仕事をお休みしてたことが多かったので、今日もお仕事。

朝早く出社し、なんとか午後までに終わらせた。

んで、はっしーがYKRちゃんのところにフリマの荷物を届けに行くと言うので、わんこともども車に乗せてもらった。

じょんさんがただ今登山中で車がないので、お散歩難民なんだもーん。

今日はお店が大繁盛で、あんまりYKRちゃんと話せなかったから、近々また営業妨害しに行こう・・・・・。

帰りに海に寄ってもらい、わんこのお散歩。

もう海の家は撤去されつつあったけど、すごい人出でびっくり。

とても砂浜を「あはははははは~、ぴとん、もんじぃ、あたしをつかまえてごらんなさーい♪」・・・なんて走れる雰囲気でもなく、早々に退散。

クライミングでもないのに、わんこ乗せてドライブ連れてってもらってどーもありがとー。

↑ ふっ。
港にはおいらが似合うだろ。

↑ さっ。
行くぜ。ついてきな~。

↑ 「兄ちゃん、この骨組みなんだろうね」
「おしっこかける柱だろ?」
「・・・・全部にかけるほど、出ないよ、おいら・・・・」

↑ THE 夕日っ。

・・・って感じ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です