今日は命がけ(笑)のJウォール

Pocket

バイト終わってダッシュで定番のJウォール。
途中から雨が激しくなってきたなぁ・・・・・とは思ったよ。
ワイパーも効かないくらいの降りだし、段々と雷が近くなってくる。
あまりに近くなってきたから、さすがに車に乗ってても怖いなぁ・・・・・と思った途端・・・・・

どのくらい近くに落ちたのかわからないけど、視界全部にまっ黄色な光が飛び込んできて、パーン!!!!という何かが破裂した時のような音。
うわっ、雷近くだっ!!!

すると、前を歩いていた女性がびくっとして傘を落とした。
え???あの人に落ちたのっ???? 

た、、、、た、、、、助けなきゃ・・・・・
でもこのバリバリ鳴ってる中で車から降りるのも怖いし、そもそもこんな土砂降りな中心臓マッサージとか??住宅地のど真ん中でAEDも無いだろうし・・・・・ん?AEDって雨に濡れても大丈夫なのか???

とか、一瞬で頭の中ぐるぐるでいろんなこと考えて・・・・・・

あれ?女性倒れてない(;^_^A
女性に落ちたんじゃなかったんだ・・・・・。

一応大丈夫??と声掛けたら、大丈夫との答え。
なんか手がびりっとして傘落としちゃった~、だそうでした。
ほんとに近くに落ちたんだね。
びっくりです。

そのままJに向かって走ってたら、信号が消えてるし、どうやらJウォールも一瞬停電したそうで。

久しぶりに本気のゲリラ豪雨に遭遇したわぁ。
いやぁ、命がけのJウォールだった。

さ、登りはねぇ・・・・・・

今日も結局調子上がらず( ノД`)シクシク…
低気圧のせいなのか、膝が結構痛くてスタンスに乗り込むのもなかなか苦戦する登りでした。

ルーフの赤×は一応1撃したけど、宿題の真ん中ピンク↑は、前回できたムーブもうまくこなせず、ルーフのピンク★は一手一手が微妙に遠くて少しずつボディブローあびてる様に疲れてくる。
できないムーブは無いけど、まったく続かず。

うーみゅ(。-`ω-)
また宿題だらけだ。夏休みもう終わるというのに(笑)

今日はみんなびしょ濡れのJウォール。

昨日のブログ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です