なんだかデジャヴな移動andインスタアイドル、もじゅくちゃんに会いに❤️

Pocket

今週末はキャンプ。いつもなら金曜日の夜に出発してある程度の距離を稼いでおいて、次の日の城めぐりやらわんこ散歩やら観光に体力を残して遊ぶんだけど、今週はなんとじょんさんが金曜日の夜に茨城で会社の飲み会!!!

ならば私が飲み会終わるまでにそこに行って、そのままキャンプ場近くまで走りきってやるっ!!!!

、、、この展開、前にもあったような???
デジャヴかしら???
でも移動距離は今日の方がずっと楽。だって合計で300キロだもん❤️ (笑)

そしてナビで道筋を見ると、、、、、むむ??もしやインスタのアイドル、プチブラバンソンとチワワのハーフ、もじゅくちゃんの縄張りが近いのでは????
連絡してみるとなんと旦那様もお休みとのことで、初対面決行!!!
まずは家から150キロ走って、会いたかったーーー♪もじゅくちゃーーーーーーん!!!!

呼んだかしら。

よーよー、可愛いおねーちゃんでし。
どう見てもチンピラに絡まれてる、の絵柄(笑)

せっかく会えたのに遊ばんのかーーいっ!

お散歩しようと訪れた気持ちいい芝生広場は先ほどからいきなりの炎天下。移動してたさっきまでの曇りならお散歩に最適と思ってたのにーーーー(T . T)

うちの奴らだけ楽しそうだな。

 

走らせるのも危ないくらいな太陽になったので、先にわんこもOKなカフェ行ってお茶andおしゃべり。
ほんとわんこがいるとおしゃべりも話題がつきないねぇ、まぁ半分の時間は、お互いのわんこに向かって可愛いねぇ、と愛でてるんだけどね(笑)

ケーキの向こうにもじゅく。

お茶が終わっても日陰のない広場のお散歩は出来なさそうだったので、今回はここでお別れ。今度はどっかのコテージでご一緒しましょーーー♩

お会いできて嬉しかったーーーーー❤️
生もじゅく、超絶可愛かったし。ありがとうーーー。

さ、じょんさんとの待ち合わせにはまだ時間があるので、気になった公園へ行ってみるか。
もともと城址公園だとも書いてあったし、遺構なんかも少し残っているみたい。
ちょっと薄暗くなってきたけど、まだ人もわんこもお散歩している時間だろうとたかを括っていたら、、、、、

まじで道薄暗くて怖い上に、誰一人として歩いてないし、しかもこんな看板見ちゃったら遊歩道に踏み込めなかった(^◇^;)
今度じょんさん連れて来よう。

そそくさと退散。

さて、ここから残りの150キロ。
一般道でもよかったんだけど、少し山道走るようだし、高速選択。
途中途中わんこのトイレ休憩などしながら、到着時間は待ち合わせぴったりでした。一般道だったら間に合ってなかったな(⌒-⌒; )

無事会食終わりのじょんさんと合流し、向かうは道の駅もてぎ。
今日はここで仮眠でっす。
いやぁ、楽しかったand疲れたーーーー。

車泊場所について、じょんさんの夜食の前に番人のように座るこへ(笑)
父ちゃんの夜食は僕が守るでし。

いや、食べるでし、の間違いでしょ??

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です