心の準備はできてても驚くもんは驚く(笑)

Pocket

昨日からRISEではムーンボードの設置工事がスタート。

工事が始まる前に掃除を済ませておかないと、どんな感じになるかわからなかったのでいつもより1時間早くに到着。
業務用のでっかい掃除機かけ始めると、基本いろんな音が聞こえないから、工事を請け負ってくれてるI山さんがいつ入ってきてもいいように、
表のドアも裏口も開放して掃除開始。

人が入ってきても驚かないように、驚かないように・・・・・と心に確認してあったのに、
掃除始めるとどんどん熱中しちゃって、掃除機かけてて振り返ったら後ろに工具持ったI山さん・・・・・だったときは、驚きのあまり危うく掃除機のホースで張り倒すとこでした ← ここで可愛く「きゃーーーー」なんて悲鳴上げられたら女子なんだけどなぁ・・・・(;・∀・)

いや、とりあえず張り倒さなくてよかった・・・・・・

ムーンボードの設置が遅くなるとこだった(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です