Jウォーラーゆるキャンクラブ@宇佐美城山公園キャンプ場 2日目

Pocket

朝っ!!
5時半ごろ目が覚めて外を見ると、これ以上ないほどの快晴っ!!!・・・・・と言うことは暑くなるっ!!!!(笑)

お散歩に行けなくなる前にダッシュで着替えて、キャンプ場下の海へ。
あ💛昨日と違って浜がある(笑)

砂浜と言っても超絶プライベートビーチ感漂うコンパクトな浜だけど。

でもこへが走り回るのにはちょうどいいっ!!!
二匹でお散歩すると、こへは大爆走したいのに、私の足もとからあさひが離れないから、踏んじゃいそうで怖くて私が大爆走できないんだ(;’∀’)
なので今日のこへは解放されたように大はしゃぎで走り回る。
これが見たかったぁ~♪

コンパクトな砂浜💛

影も嬉しそう💛

はい、朝一のお散歩終了~。
テントに戻って今日もシェフNAOちゃんの玉子、ハム、チーズの豪華ラピュタパン。
これ美味しいし見た目も奇麗だし、次のキャンプでやってみるね♪

・・・・とか言いながら女子キャンプなのに、食べ物の写真1枚も無いね(;’∀’)

太陽が当たり始め、じっとしてるのもやばそうな暑さなので、食べたらさっさと撤収。

相変わらず設営、撤収時は邪魔をしない方が早く遊んでもらえると知っているこへはいい子ちゃんで、撤収を高みの見物ならぬ、高みの監督(笑)

母ちゃんたち早く片付けて遊びに行くでし。

撤収後はまだお散歩できそうだったので、近くの長浜海水浴場で一走り。
今日はこへの走ってる写真だけだな(笑)

だってほんとに楽しそうに走るんだもん♪


あー満足でし♪

naoちゃん、写真ありがとー。
わんこも満足。人間も帰り道にかご清寄ってお買い物して満足満足。
もう暑くてわんこのお散歩も危険だし、車に残すなんて不可能(;^_^A
・・・と言うことで解散となりました~。
わんこがいると私は嬉しいんだけど、この季節は人間の遊びに行くところに行けなくてみんなごめんね~。

なんとお昼には帰宅。
シャワー浴びてふと見たらこへも疲れたかこんな状態。

お留守番だったあさひも私にぴったり💛
ごめんね、あさひ~。
次は一緒に行こうね。

今回もよく笑ったゆるキャンクラブ。
naoちゃん、mitoちゃん、ありがとねーーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です