ヒールゥ・・・・・・

Pocket

今日も懲りずに城山かさぶた。

前回の風びゅーびゅーとはうって変わって、ぽかぽかぁ♪
・・・と思ったけど、さすがに年末。

1便目は岩がまだ暖まっていないので、身体が動かず、足は攣って、またふくらはぎをやる寸前だわ、指がぱっくりと切れて流血だわ・・・・・。

しかもめがねで遠近感がずれてるのか、落ちたことの無い下部の大ガバへのデッドで、手が宙をさ迷いフォールするわ・・・。

もうやめようかと思っちゃいました。

↑ 役人さん@かさぶた。
もうあと少しだね。

でも今日はRP日和。
Sさんのかさぶた、CHIHARUちゃんのフェイト、見てなかったけどまっすんのじゃんばらやなど、みんな頑張ってる。

私もがんばるぞーーーー、てな訳で、あと2便出してみた。

3便目は核心手前までがやっと繋がった。
トラバース部分も、510さんの叱咤激励により、少しずつ少しずつ解明されてきた。
でも最後のヒールフックからのムーブがどうしても、出来ないんだなぁ。

ヒールをかけて足に力を入れると、ふくらはぎがまた悲鳴をあげる・・・・。

ここを何とかしないと。

他のムーブできるかなぁ・・・・・。

でも少し進歩があったので、嬉しい1日となりました。

510さん、はっしー、役人さん、〇金さん、たまちん、まっすん、そのほかJウォールのお歴々もたくさん来ていて、にぎやかな城山でした。

↑ 湯河原トポBY役人さん。

私の作った課題もあるんだっ♪

もちろん課題の名前はわんこの名前を取って「もんぴと」5級っ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 湯河原のトポ
    湯河原のトポって、どこで手に入るでしょうか?(役人さんって、カリスマで同時期にトライされていた役人さんですよね)

  2. 役人さんに・・・
    直接お願いすることになります~。
    えーと、役人さんに確認とって、無名さんにメールいたしますね。

    しばらくお待ちを♪

  3. よろしく
    私んとこにメール送信フォームがありますので、よろしくお願いします。暖かいエリアに飢えていますぅ。(すりすり)

  4. Unknown
    はじめまして。通りすがりのボルだらです

    ユガマクのボルダーの情報を辿ってやってきました。
    幕岩ボルダーのトポが非常に気になります。
    是非梅が見頃のこの時期に行きたいです。

    トポをコピーして頂ければ幸甚にあずかります。

  5. Unknown
    おまき様

    ご返答ありがとうございます!
    ZCCのBBSに、先程コメントしておきました。

  6. Unknown

    ZCCのBBS ×
    寄せ集めさんのBBS ○

    でした。
    いろいろ見て回っていたので、混同してしまいました。失礼致しました。

  7. Unknown
    我が家のわんこの名前のついた課題「もんぴと」は必須課題ですよ♪

    楽しんで来てくださいねー。

  8. Unknown
    おまき様

    もんびと、楽しみにしております。
    役人さんからのご連絡、待ち遠しいです。

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です