行って良かったぁ・・・・・・久しぶりの初めてトライする課題

Pocket

年明けて体調崩してからまともに外岩に行ってないし、行っても昔RPしたものをとりあえず触ってるような感じで過ごしていたのが、やっと「普通に」新しいルートにトライすることができてほんとに嬉しい。

雨と雨の間の奇跡のような1日。
ここんとここんな感じの天気だったら、なんとなく無理しない無理しない・・・・と消極的だったけど、このままじゃいかん!!
このままじゃほんとに無理しないクライミングしかしなくなってしまう!!・・・と奮起 ← いや、それほどのことでもない(;^_^A

こちらも久しぶりのみっちゃん拾っていざ💛
実際家の近くではまだ小雨降ってたし、道路まだ乾いてないし、ダメならダメでいいさ、途中梅もぎ会場とか書いてあったから、濡れてて登れなかったらそれ行こう(笑)
でも行ってみたら・・・・・乾いてる~( ノД`)

そして、あぁ、新緑なんて美しいんだ。

アップで簡単なの。
簡単なの・・・・・簡単???? あれ??前回オンサイトしてるんだけどな(-_-;)
そしてお勧めされた12のルート。
え?12???
もう12すらも前世の話になっちゃってるのに????

みっちゃんのトライ見てみたら、なんとなく私好みなムーブ♪ スイート(甘めとも言う(笑))なグレード、そしてボルト間隔が近いっ ← 決定打。
浮かれて一緒にトライしちゃったわよ。
核心が一か所解決せず・・・で終わっちゃったけど、核心よりもウィニングランと言われる最後の所の方が怖くて突っ込めなかったわよ(;’∀’)
ま、下が出来たら何がなんでも行く・・・・・よね。
2.5便出して指が言うこと聞かずに終了。
次回妄想のムーブがうまくはまったらいけるかもしれない。

現世で12登りたいね。

新緑、岩の感触、カチの痛さ・・・・・・あー、やっぱりいいなぁ、登るの。

かわいこちゃんとも戯れられたし。

あー可愛い。

大あくびも可愛い・・・・・????(笑)
口でっかいね。

Kちゃん、N山くん、みっちゃん、今日はありがとね~。

帰りは定番のもりやまで夜ご飯。

安定の美味しさ焼肉定食。
釈迦堂でフルーツソフトも ・・・・・ 絶対カロリーの方が上回ってます(;’∀’)

家に帰ったらこへが「あ、他のわんこの匂いでし」と、くんくんくんくんくんくん嗅ぎまくってます。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です