少し戻ってきた@Jウォール

Pocket

バイトの後、急いで帰ってわんこのお散歩。

満開も好きだけど、こんな感じに咲いているのも好きだなぁ。
そのままわんころずを連れて行って車でお留守番でも良かったんだけど、思いのほか寒い(;’∀’)
車のお留守番も可哀想なので一旦家に帰ってから再度お出かけ。

Jウォールには日中組はもうそろそろ帰る時間くらいにやっと到着。

まずはアップの後、前回の宿題ルーフ黒×11B。
ルーフのところで足が切れちゃったけどなんとか持ち直し、ルーフを超えて前回失敗したところはなるべくスタティックに近づけるように超絶慎重に体を上げてクリア。
今日は1便目で登れました。

少し戻ってきたかなぁ・・・・・と、寝込む前からの宿題、右壁11Cはどうだろう??
と、久しぶりに取りついたらね(;’∀’)
あはは(;^_^A ← 復活はもう少し先かなぁ。
前腕だけしか使ってない感じ。背中とか足とかで分散させないといけないんだけど、それがまだ出来てない。
でもまぁトップアウトはしてるので、頑張るけどね。

そして、ちょっと落ち込むことが。
クライミングの様々な場面での相手に対するサポート、気配り、知識、勉強が万全ではなかったことに凹む。
修行修行!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です