にぎやかだぞー、大盛況のJ

Pocket

↑ なんだかもんじにそっくり!
どっちがどっちだかわかんない(大げさ)。

それにしても似てるな、ひきこもりかっちゃんと、もんじ。

↑ ぴとん!!何されたーーー???

まちこ巻きなのか??むち打ちなのか??

・・・てかそこまでされてなんで平然としてるんだ????

・・・・というわけで(?)珍しく木曜日のJ。

ペーターとかあまりに手が痛くて真ん中までも登れないどっきーとか、もりみっちゅ、AKTK、大○兄ちゃん、ぼるまき&王子、ふりふらさんなどなどなど、なんだかとてもにぎやかなJでした。

今日はあんまりムーブは追及する気はなかったので、11台前半のルーフを何本か登っただけ。

やっぱり、短期間でJとB2を比較すると、Jの方が持久力つけるにはいいような気がする。
B2はあんまり長時間壁にいられないしね。
ムーブはボルダー、持久力はルートで使い分けたい感じ。

月曜日はまだ体力戻ってなかったので、ぼてぼて落ちてたけど、今日は少し戻ってきてた。・・・でもまだ体が重いな。少し搾り出さないとかさぶたのトラバースは出来ないなぁ。

来週はちょっと走るかな。

さて、何本か登ったところでなまけがやっと来たので、隣の中華屋さんにご飯食べに行ってきました。

いろんなとこで、徳島に行く前にぶっ飛ばさせろ、と呼び出されているようで、ご飯おごってやるから空いてる日を教えて、と言うのに、なかなか合う日がない。
今日ならなんとか・・・ということで、一応みんなも誘ってみたけど、急すぎてだめだったみたい。

こじんまりと食べてきました。

・・・・しかし今日のくらげの酢の物はちょっと不気味だったなぁ。

どんだけでかいくらげ使ったらあんな風になるんだろう???

きっと越前くらげに違いない。

なまけー、徳島でもちゃんとジムに行って登り続けるんだよ。
一度くらいは遠征に行くから(途中でカードを強奪して)、いい岩場見つけておいてね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 越前クラゲ
    お盆後にあの店が異様に定休日をとっていたら、クラゲ捕獲だと思います…(-_-#)
    きっと店主が『あの女にはこれくらいのサイズを出しておかないと命がない…』と思ったのでしょう…(*_*)

    ごちそうさまでした。

    入学しなきゃどれだけハードかわかりませんが、こばさんと白豚さんに混ぜてもらいます(*^o^*)

  2. うん
    元気で行って来るんだよー。

    すげーボルダラーになって帰ってきたりしてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です