エクスペディションイーグル BY 日本特種ボディー

Pocket

通常木曜日は遅出で閉店までのシフトなんだけど、今日はホールド替えの日なのでイレギュラーシフトで朝から。
尻(笑)も歩く分には問題なくなってきたので、今日もジムまで強歩じゃっ。
普通の速度で歩けるように戻ってて、行きは50分切り。

帰りは緩やかな上りが長いので、途中ほんの少しだけ走って行きと同じくらい。
んで迷わなかったし、前回はどうやってどこで迷ったかもわからないくらいの道だった(;’∀’)

そして往復で9キロくらい歩いちゃうと、膝が疲れてわんころずのお散歩が億劫になっちゃうという本末転倒(笑)
もちろんわんころずには私が疲れてるなんて関係のない話なので、全力でお散歩に行かせていただきましたよ(;’∀’)

そして、NTBから発表になりましたなぁ。
前のブログでも触れた
エクスペディションイーグル。
悪路でも走破できるワイルド系(?)キャンピングカー。
見た目嫌いじゃないけど、トラキャンはトラキャン。
もちろんケージには入れてるけど、運転中違う空間にわんこを載せなきゃいけないのはやはり心が無理だな(;’∀’) ← 無理って??買おうとでも思ってたの????(笑)

本命SAKURAの納車は一番早くてもあと1年。
長いと思うけど、ぴとん号でお出かけするのは納車までの四季一回り・・・・・だと思うと早くて悲しい気もする。
1年、元気で走っていろんなとこ行こうね、ぴとん号さん。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です