城が崎にいたのは幻覚ね、きっと

Pocket

最近(なぜか「え?湯河原って何のこと??そんな岩場あるの?」などといって脱落してしまった御仁がいたため)踊り子、スパイダーマン、ドルフィンとオンリーロンリーなトライが続いていた。なので久しぶりに同じルートに女子同士で取り付けるというのが嬉しくて嬉しくて、金曜日の夜「明日よろぴくね♪」などといううかれたメールをWTNBさんに送った直後からなぜか体調が急変し発熱。

しかし、みんなにいいものを見せてあげるから城が崎に来てー♪・・・と言い張った手前行かないわけにはいかない。

早めに寝てみたが、朝も体調は戻ってない感じ。

ハブとWTNBさんと、GAIDAさんの乗ったクロ助が到着。
我が家からは白ポル子に乗り換えていざ城が崎。
・・・・・ついた頃にはもうぼろぼろ。
頭は朦朧とするし、足はふらふらだし、節々は痛いし・・・・。

だってアップのトムボーイが終了点で落ちちゃうくらいだもの・・・・。

パン2なんて出さないでおとなしく寝てればここまでひどくならなかったとは思うけど、もしかしたら、ぼろぼろの方が力が抜けて登れるかと・・・・・。

・・・結果。

力が抜けて登れるどころか、力が入りませんでした。

ハングを抜ける前で力尽きフォール。
この状態で2便出してみた。
3便出すと登り返しが出来なくなりそうなので、本日はここで脱落。

皆様の様子 

ハブ・・・・ルーズガールをフラッシング狙いで取り付いた。最後の最後であとほんの少し奥にいいガバホールドがあるのに気が付かず、惜しくもフラッシングならず。
もちろんビレイヤーのGAIDAさんが教えるわけがない。(そりゃー教えたらフラッシングにならないもんね♪)
2便目でお持ち帰り。
あとは片っ端からいろんなルートで遊んでいた模様。
最後パン2をクールダウンで登ったんだっけ?風のうわさでは、もう一度ちゃんとパン2に参戦した方が良いんではないかという声が聞こえてきたけど??
私の熱の幻聴かな?

GAIDAさん・・・サザンクロス1便目で調子良さそうだったけど、その後どんどん悪くなってんだけどー・・・という悲鳴が聞こえてきたよー。
もうそろそろ城が崎時間切れ??私がパン2登るまで粘っててー。

WTNBさん&ゆーこりん パン2狙い。ルーフの抜けるところのムーブを固めに入る。まだ試行錯誤中だけど、1便ごとに微妙に微妙に解決してくるところがすごい。
・・・・でも実はWTNBさんにはスタティックでムーブをつなげるんじゃなくて、やはりいつものように男らしく「どりゃっ!!」と飛びついて欲しい・・・・と思うのは私だけ??

しゅんたろ ・・・・早川の朝定食を食べたいとごね続け、今日念願の定食が食べられたらしい。しかも探し続けていた苺のおまんじゅう(・・・とは言わないな、何ていうんだっけ、あれ?)をゆーこりんに見つけてきてもらい、大満足な一日。
最後の最後にパン2の穴(?)を惜しくも逃し本日終了。

↑ 写真はあくまでイメージです。

私は一日固形物を受け付けなかったので、一足早く上に上がって果物買って車で寝てよう、という私に付き合ってくれ、ゆーこりんとしゅんたろーは一足はやくにご帰還。
荷揚げ、ビレイありがとね。
要頭灯時間に皆さん戻ってきました。

無免許のGAIDAさんと、ぶつけても気にしない超ペーパードライバーのWTNBさんと、まったりクライミングでやる気のないハブと、熱で意識が飛んでる私とで誰が運転して帰るかという議論が微妙に繰り広げられたあと、大人の判断でハブに運転してもらいました。運転ありがとー。
今度はみかん畑に行ってみたいさ。

家に帰り着いてからは、普段はわんこの遊んで攻撃があるんだけど、やはり尋常じゃないと思ったか、かなり大人しめ。
2回ほどボールを投げて、限界に達し布団に倒れこんだ。

「大丈夫?」みたいな様子でいつもよりぴったり寄り添ってくるわんこ。
ただでさえ熱いのに、38度の熱源二つに寄り添われてみなさい。うなされるくらいに熱くて苦しい夜を過ごしました。
でもおかげで大量に汗をかいたせいか、なんとか仕事に行けそうなくらいには復活。

なんだったんだろう??
風邪にしては他に不調の場所が無いし・・・・・。
知恵熱にしては高すぎるような気もするし・・・・。
今回は皆様に本当にご迷惑をお掛けしました。

ずーっと前に、白壁レッドポイントしたとき、高熱で苦しんで帰りたがっているさかもっちんを5便も付き合わせたのがどんなにひどいことだったか、身をもって知りました・・・・。

しかもしかも、まだ体調の悪い中、必死でブログ書き上げたのに、さかもっちんがほとんど同じネタ書いてたっ!!!!

悔しぃ!

負けたわっ!!  ←  何に??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そんな・・・
    体調でも、よく岩場に行くねー

    おいらなんか、当直の事務処理が長引いただけで明けのジムはやめちゃうのに・・・。

    あっそうか、だから「クライミングバ○集団」なのか・・・。

    良かった、染まらないで・・・。

  2. ガメラとギャオス
    みたいなセットもの。玄武みたいにマングースに絡みついたハブを連想しました

    青葉に毎週通い、手は擦りむけ、シューズには穴が開きました。これは○カじゃないですよね。

  3. Unknown
    → ○金さん どっぷり染まってます。

    私は「私は華奢なの」・・・というのと同じくらい顰蹙かいますよ。

    → YOUさん お答えしましょう。

    ファイナルアンサー・・・・「ば○」です。

    でも私も青葉好きですよー。

    だってポケットルートがあるんだもん♪

    ぽかぽかだし。

    今度わんこ連れて行ってみようかなー。

     

  4. うみのちゃん
    お疲れさま。
    あの筋肉でも病気になるのですね。不思議です。

    二人にネタを全部持っていかれて悔しい(T_T)

  5. Unknown

    湯河原?
    あ~。踊り子のちち触ったり、大人の遊びができる所ね。
    でも、お金掛かるからな(-.-;)
    まきちゃんも湯河原でコンパニオン遊びするの?
    箱根もいい娘いるよ。でも、スパイダーマンなんて名前の娘はいないよ。

  6. Unknown
    → GAIDAさん だからまだ書いてないの??

    → スパイダーマンっていうスーパーコンパニオンいたよ。すんげー怖い娘だった。

    Mの私にぴったりだったのよ。

    靴フェチで新しい靴買わされたけどさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です