なんだかもやもや・・・・・・(;’∀’)

Pocket

いや、いいんだよ、納期1年半って言われても、待つって決めたのもこっちだし。

んで契約するときに、数年中にこれよりサイズのでかい上位クラスが発表されますよ、という、マンション買う時なら重要説明事項みたいなのもあったよ。
だけどさ、お手頃価格なものが出ますよって言わなかったじゃん( ノД`)シクシク…
こんなに次々とお手頃で納期も早くて、需要のありそうなものを発表されちゃうと、うちの早く作ってくれないかなぁ・・・・・・と思っちゃうさ。

まずはNTBのレンタル専用車。
クレステッドアイビス。
SAKURAよりもいろんな部品が壊れにくいものを採用していて、しかも一回り小型。
一般には発売されないとしてもなんとなくもやもや・・・・・

この動画のちっこい方ね。

んでもひとつは12月に一般にも発表される納期半年のお手頃価格キャンピングカー。
エクスペディションイーグル。

なんか一瞬可愛いじゃねーか、とか思っちゃったわよ。
これもSAKURAよりも一回り小型だし、納期半年で低価格なものを今更売り出すなんて鬼なのっ!!!!!
・・・・・と、怒り心頭でちゃぶ台ひっくり返そうとして、よーく、見たら運転席とシェルが離れてるトラキャンなのね。
背抜きとかしたら車検大変だし、そこまでしたら乗るまでにやっぱり時間かかっちゃうしね。

でも、これきっと人気出そうだよなぁ。
そしたらやっぱりこんなもの作ってないでうちの早く作ってくれないかなぁ・・・・・ともやもやもやもや。

ふぅー、やはり長い納期は人の心を狭くするな(;一_一)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です