尾骨性格判断とかあったら・・・・・・・

Pocket

あなたはビビりですねっ??? と、バレる私の尾骨。
くるーーーん、と内側に丸まってた(;^_^A


こんな感じ(笑)

昨日わんこのお散歩でやっちまった夜。
寝付くまではちょっと気になったけど、寝てしまえばあとは熟睡・・・・・てか、あの膝の一晩中唸ってるようなMAXの痛みの時に比べたら・・・・。

そして朝。急激にひどい・・・・と言う感じはないけど、確実に痛い。
昨日はどこが一番痛いのかわからないような気持ち悪さだったけど、今日は確実にここが痛い、というのがわかる。
前にかがんだり、ものを持ち上げようとする力の入れ方すると、なかなか痛い(;’∀’)
このあたりの骨折は治療することは無いけど、状態は知りたいから朝一番で整形外科。

・・・・・なのに、なんであたしライズで朝の掃除して、受付してるのっ??????

↑ それはなんとD作兄ちゃんが朝のシフトを忘れていたからだよ(笑)
今日はちょっとイレギュラーなシフトで嫌な予感したから、整形外科に行く前にライズ覗いたら案の定まっくらΣ(・□・;)
うきゃーーーーーーっ!!
ばばばばーーーーと掃除して、何食わぬ顔で開店💛
あー、やばかった。
D作兄ちゃん登場で病院へ。

レントゲン撮って・・・・・・・すってんころりんだったから尾てい骨かと思ったら、どうやら痛めたのは仙骨周辺。
レントゲンでは骨折は見受けられないようだけど、仙骨は骨折が見えにくい・・・・と言うこともあり、しばらく様子見。
痛みが強くなったり違和感あったらまた来てくださいね~、との診断でした。

いろいろアドバイス、コメント、心配いただきありがとうございました~。

んで表題。
先生曰く尾骨の形は人それぞれで、〇〇さんのはくるん、と丸くなってるタイプだねぇ・・・・と言われた。
レントゲン見たらほんとに、ビビッて足の間に尻尾入れてるわんこそっくりでした(笑)

結局午前中は病院で時間いっぱい使ってしまった。
本当は今日は母親連れてちょっと遠出のお散歩に行こうかと思ってたけど、午後から近場の近場のお散歩となりました。
いつもなら少し歩みが怪しくなってきた「母親のため」に歩きやすい公園へ・・・・・と思っていたけど、今日は確実に「自分のため」に階段の無い歩きやすい公園!を選んでました(笑)

母ちゃん、いつもぽんこつだけど、今日は特にぽんこつでしね。
つまんないでし。ぷん。
RYUJIとかNAOちゃんとかいないんでしか????・・・・と、言われそう(笑)

まだ紅葉がきれいでした。

あーあ、せっかく週末いいお天気なのに・・・・・・・( ノД`)シクシク…

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です