今日はわんこ三昧な山中城跡

Pocket

だって・・・・・・マロがいるって言うから💛
いや、もちろん、虎徹と華にも会いたかったけど、マロ大ファンなのよ、あたし♪

だってこのキュートさ💛
あ、じじぃだけどさ(笑)

マロはもんじろうとも岩場に行ったことあるんだぜい

マロは時々しか信さん宅にいないので、なかなかチャンスが無い(;’∀’)
なので、今日は家に我が家のわんこを連れて行って襲撃・・・・とも思ったんだけど、家だと縄張り意識のある虎徹が落ち着かないだろうと、本当は今日は瑞牆に行くはずだった信さんが予定を変更し
山中城跡にわんこを連れてきてくれました~💛
あ、ちなみに信さんはチャリだったから、連れて来てくれたのはSNBか(笑)

朝一番で山中城跡散歩。

この掘り、ついこないだも見たような・・・・・(笑)

虎徹、華~♪
会いたかったぁ。

わかる??3匹縦に並んでるの(笑)

わーい♪ぼくここ好きでしぃ。

ワシも好きじゃー。

華、いい女になったねぇ。

僕もSNBに抱っこしてもらうでし。
この後マロにすんげー怒られたこへ(笑)

ねーねー、わんこ何匹も並ばせて記念写真撮ってる人って魔法でも使えるの??
今日5匹奇跡的に一枚に収まったけど、こんなだよ(笑)

なので1匹ずつ。
眩しいのう。

かわい子ぶりっ子。

癒しわんこ、マロ。

華たん。

虎徹たん。

あぁ、いい男だ~。
虎徹と会ったのももう10年近く前だなぁ。
・・・・しみじみ・・・・・・

城跡を1周回って、芝生広場でのんびりして、その後またついこないだも行ったような気がする三島スカイウォークでカレーでランチ。
今日は週末だし、すんごい混んでるかと思いきや、あれれ???と言うくらいに空いてた三島スカイウォークでした。
まぁ、箱根もほとんど紅葉終わってるしね(;’∀’)

るんるんるーーーーん。
僕がみんなを案内してるんでしよ♪
僕も柴わんこの一員でし💛

いや、虎徹が受け入れてくれてないでしょ(笑)

んで、明日の予定もあるので、ここでお別れ。
SNB、わんこ3匹連れてきてくれてありがとねー。
信さん、予定変更ありがとねーーー。
虎徹、華、マローーーーー♪ また遊んでね~♪

家に帰って、夜ご飯は先日頂いたでっかい白菜で白菜たっぷりお鍋♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です