今日もチンパンジーに・・・・・

Pocket

なれなかった・・・・・。

チンパンジーに憧れるチビ猿ピグミーマーモセット。

↑ 「あぁ、あたちもチンパンみたいにうきぃっ♪ってトゥエルブモンキーが登りたいわ・・・・」

・・・でも身長11センチしかないので、今日も届きませんでした。
右のホールド・・・・。

昨日会社がお休みだったじょんさんが、わんこのロングお散歩に行ってくれたので、今日はわんこのハイキングだったのを変更し急遽城山へ。

もしかしたら登れるかも♪・・・くらいの勢いでメールしたら、湯河原のスパーダーマンオンサイトトライを犠牲にして、城山に駆けつけてくれた、私よりちょっとだけ大きいリスザルと総長コンビ。

↑ 「しょーがねーから、今日はオーバードライブでも登るかな」

前回までの混み混みの城山は何処へやら。
今日は、チューブロックがらがら、2間バンドがらがら、でもなぜかオーバードライブだけは、順番待ち。

皆様顔見知りの方多数。

今日は寒かった・・・・・。

まずは本日の皆様。

はまごろう ケレンジ1便目でレッドポイント♪
あまりに早く登っちゃったので、見られませんでした。
ムービー見せてもらったけど、かっちょいいよー。
足切れ切れなんだけど、どこが核心かわからないくらいに安定してます。

おめでとー。

総長 被った壁が大嫌いなのに、城山に連れてこられた・・・・。
本日はトゥエルブモンキー参戦。

右のホールドを取りに行くまでのムーブで苦戦。
次回からは生と死の分岐点だそうで。

今日は来ていただいてありがとー。

リスザル トゥエルブモンキー再登・・・はならず。
オーバードライブをきっちりとレッドポイント。

今日はいいもの見せられなくてすいません~。

大晦日こそっ!!!

 はっしー

とうとうはまごろうが抜けちゃったので、オンリーロンリーのケレンジ突入。
本人的にはまだまだなのかも知れないけど、時々見る私の印象としては

前回  「・・・この人何やってるんだろう??」

から

今回  「あ、この人ケレンジトライ中なんだね♪」

・・・というくらいに進歩してました ← 誉め言葉よっ。 ・・・一応。

んで、合い間をぬってトゥエルブモンキーにもお触り。
ボルダールートなので、思いのほか体にがっつり来た様子。

・・・・これであたちがどんだけ頑張ってるかわかってくれたかしら??

そのほかの皆様も年の瀬クライミング楽しかった???

ピグミーマーモセット@トゥエルブモンキー
なんだか調子が悪かった本日。
猿は3便出しました。

最終便で上部つなげてみました。

出来ないのは、あの右へホールドを取りに行くところだけ。
足をいろいろ確かめて、ちょっとずつちょっとずつ近づいてはいるものの、今日も届かず繋げられず。
コツはつかめてきたので、いつかは届くかな。

そしたらリスザルに昇格???

そんでニホンザルになって、シロテテナガザルになって、最終目標はチンパンジーよっ♪ ← 何の???

夜は「竹」に合流しみんなでご飯。

美味しかった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ほ・・・・・
    誉め言葉だってば。

    ・・・・一応・・・・・←この一応が怪しい・・・。

    でも昨日も進展してたしね。

    1便ごとにちゃんと何かしら進展してるから、きっと「いつかは」登れるよ。
    「いつかは」

    ・・・・いつだろう・・・・・??

  2. メリークリスマス
    心の底から吼えたくなったら、そのときがRPだと思います。ガンバです。(って書くと、はぁ~?おめーもな!と返されそうでこわいんですけど

  3. Unknown
    うわっピグミーマーモセットちっちぇ!!!
    しかもブチャイクじゃん
    俺様リスザルみたいに大きくてかわいいのに憧れるのはわかるけど
    無理だねっ
    ウキキキキィ~

  4. Unknown
    →風の音さん 
    ・・・うぷぷ。言って欲しいのね♪

    ・・・なんて、ちゃんと登ってるじゃないですか。

    http://rock1963.exblog.jp/10063054/

    ↑ これ。

    →リスザル

    えー。
    ぴぐもん猿可愛いじゃん。
    あたち似てるじゃん。
    体長11センチから15センチなんて、くりそつじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です