ハロウィンはおっぽの会のバザーでお好み焼き(笑) 2日目

Pocket

朝はのんびりと起きて雨降る前にわんころずのお散歩に近くの岡崎中央総合公園。

なに?この公園?
巨大すぎて全貌がまったくわからん(-_-;)
競技場、スタジアム、美術館、庭園、何か所もの駐車場、遊歩道・・・・・・・ほんのひと区画だけ歩いて広場でボール投げして運動十分っ♪

イメージは秩父のミューズパークみたい。

その後所用で一か所行って、時間もちょうどいいのでおっぽの会のバザー会場へ。
会場はシガ食堂さん。
この日は本来お休みらしいんだけど、バザーに合わせてお店を開けてくれたらしい。
ちょっと早めに着いててよかった(;’∀’)
みんな朝一番でやってくるご家族が多く、駐車場に入れないかも~・・・なところをなんとか一番ぴとん号が停めやすいところに停めさせていただいていざ会場へ。

ま、会場と言っても、お店の前の小さな小さなスペース。
おっぽの会のスタッフと、おっぽの会のわんころずと、里親さんと卒業わんこたちがわっちゃわちゃ(笑)

そしてなんとおっぽの会であさひと同じ時を過ごしただんごちゃん改めつみれちゃん。
覚えて・・・・ないだろうね(;’∀’)二匹とも(笑)

可愛いお顔♪

ハロウィンのフォトスポットも。

一応こへも。
てな感じで小一時間くらい過ごしておいとま。
スタッフの皆様お疲れさまでした。

シガ食堂さんのお好み焼き。ネギ&もちーず♪
テイクアウトにしたけど、ほっかほかのまま食べたかったので、車を移動してさっそく食す♪

恒例。美味しいものの後ろにわんころず。
ネギいっぱいだからあげられないけど(;’∀’)

さ、帰りましょうね。
帰りは新東名を爆走・・・・・あ、ぴとん号だからそこまで爆走してないけど、気持ちはね(笑)
途中途中のサービスエリアのドッグランで休憩しつつ、夕方には帰宅。
いやぁ、キャンプ以外のお出かけは久しぶりでした。
わんころずも楽しく遊んでたけど、やっぱりおうちが一番と言わんばかりの寛ぎっぷり。

今回の戦利品はおっぽTシャツ♪

豊川稲荷前の酒屋さんで買いあさったお酒たち。
飲みたいけど・・・・・・今日、こんなに疲れてたら味がよくわからないうえに速攻で撃沈しそう(;’∀’)
次のキャンプまで我慢我慢。

岡崎周遊終了でーす。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です