みんな大好きロ・ピ・ア♪

Pocket

今週末は諸事情で近場滞留。
わんこのお散歩は歩くリハビリ兼ねて(←あ、私じゃないけど(笑))階段の無い俣野別邸庭園へ。

んで表題。
昨日は近くのスーパーでの買い出し練習(←あ、もちろんこれも私ではないけど(笑))。
私もちょうどいいので一緒に買い物したけど、行ったスーパーはいわゆる激安スーパーではなく、駅の前にあるこじんまりとしたスーパーなので、
私の御用達の激安某(表題に出てるけど(;’∀’))スーパーに比べると、いちいち値段がお高め(;^_^A
まぁ、週末を乗り切るくらいの食材だけ買い足せばいいや・・・・・・と、思うものの

「えー、これあそこだったら30円安いのになぁ・・・・・」
「お肉これだけでこの値段するのーーーーー??」
「カゴにこれしか入ってないのに、合計金額こんなにーーーー???」

・・・・というストレスに耐えきれず、すべての用事を終えた夜に行きつけの激安スーパーへGO💛

「安ーい💛」
「いっぱい入ってるー💛」
「これもこれも買っちゃおーーーー💛」

あれ?さっき違うスーパーでも少し買い物してたというのに、結局いつもと同じ金額の食材買い出しとなりました。
ふぃー、ストレス発散♪

・・・・なのか?(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です