Gさんっ!!本当ですっ!!信じてっ!!

Pocket

さーて、会社に行かなくちゃ♪・・・・といつもの駅へ。

駅で電車を待ちながら朝のメールチェックをしていると、ふとある人物が目に入った。

知らないおじちゃんだが、まず着ているものがすごい・・・・。

「お前はプレデターのアーノルドシュワルツネッガーかっ!」と思うような迷彩柄の上下。
靴は安全靴。

これだけなら、まあ、自衛隊マニアのおじちゃんかとも思うが、次の行動が私の心を揺さぶった(←意味不明)

駅の階段をホームの方へ上がってきて、そしてホームに置いてある自動販売機の横に非常にわざとらしく身を隠したかと思うと、戦闘シーンのように周囲を見回している。

誰から隠れてるんだ???

誰に追われてるのーーーー???

その姿を写メ♪写メ♪写メーーーー♪・・・・しかし、ケータイカメラは撮ると「かしゃ」音がする。

その音でばれたらバズーカ砲でも打ち込まれそうで、ケータイが向けられないっ!!!

結局電車が来たら、匍匐前進をするでもなく何事もなかったかのように電車に乗り込み、あろうことか空席に座って行ってしまったおじちゃん・・・・。

・・・・また遭えるかな・・・・・

追伸 Gさん、ネタ捏造ではありません。
ミートホープ女と呼ばないでっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. んー
    「三峰下部露出狂女」といい、「ミートホープ女」といい、いろんなキャラがあるねー!!(*⌒▽⌒*)

  2. ミートホープ女へ
    妄想癖に虚言癖、そのうえホールド覚えられない、、、、末期ー症状ですな、、、、

  3. っつーか
    昨日の朝、メールもらった時はビックらこいたよ。
    書けるぢゃんっ!!

    やっぱ自分の目で見ないと分からんなぁー!

  4. Unknown
    → Mさん そうそうせめてほふく前進で乗車か、網棚での乗車くらいやって欲しいものよね♪

    → かっぱ だってライブでお伝えしたかったんだものっ。

    今日、動画なら音がしないかと思って試してみたら、やっぱり動画も音するのね・・・・。

    しかもさすがに今日はいなかったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です