え♪地獄??行く行く~・・・・・・でも痣つくっちゃいけないんだよなぁ・・・・・(;’∀’)

Pocket

週中にAKKOちゃんから連絡。
日曜日に地獄か末端、とにかくクラックエリアに行くことになり、あぁ楽しみだな~、ルンルンルンルン・・・・・・・

ルンルン??

・・・・ルン????

そーだ、月曜日って膝の再生医療の日じゃなかったか????(-_-;)
膝周辺に傷を作ってはいけない日ではないか????

ワイドクラックで傷と痣を作らないのは可能か???
この私のへたくそ具合で。

↑ 行かないという選択肢は思い浮かばないもんで(;’∀’)

というわけで日曜日。現地でAKKOちゃんとHAMAちゃんと待ち合わせ、いざ地獄。
最近は頼ってはいけないと思い、つけることをしなかった膝サポーターもしっかりつけて膝周辺をガードし出発。

前回よりはぐっと冷え込んだ瑞牆。
秋も深まっていくなぁ・・・・・・。

そして今日は満員御礼、賑やかな地獄エリアとなりました。

HAMAちゃんのカヌーオンサイトトライは、昨日降った土砂降りの夕立のお陰でクラックの中にゅるんにゅるんらしく残念ながらテンション。
何本かトライするもお持ち帰りは無しでした~。

AKKOちゃんのレッドポイント態勢だったN字も今日は状態が悪く戦えてない感じ。
状態が良くなったらのお楽しみですな。

HAMAちゃん@カヌー。
かっこいいなぁ、このルート。いつかトライしたいよなぁ。

さて、私はアップで1本フォローで登らせてもらって、一番ワイドっぽくないB1クラックにTR。
10年近く前にレッドポイントしたくて何回か来たけど登り切れてない課題。

その時もTRでは抜けられてるからなぁ・・・・・と、甘い気持ちで取りついたら・・・・・・・

出だしむずいやんけっ!!!!!!
後半は以前より楽だと思えてるけど前半まったく歯が立たなくなってる(;’∀’)
やばい、やばい、やばいぞっ(;゚Д゚)
TRでも何でもいいからとりあえず抜けなくては・・・・・・・

と、夢中になってしまって膝をガンガン岩にぶつけてるわ、こすってるわ・・・・・・・はっ(;゚Д゚) 違う意味でやばいぞっ!!!!!!!

心の中が忙しく慌てふためく一日でした。
今日の感想はこの顔から推して知るべし。

なんも出来ないんですけど????の顔。

でもやっぱり瑞牆にいるのは気持ちいいなぁ。
前回よりもほんの少し歩ける感があるし💛
今日はAKKOちゃん、HAMAちゃんお世話になりました。
そう言えば後半には思いがけないゲストも(笑)またよろしくお願いします~♪

スーパーで食材買い出して帰路。
渋滞はそこまではなかったので、談合坂で下りて裏道行こうと思ったら、間違えてSAに入っちゃった。
眠かったしちょうどよかったかも。30分ほど寝たら渋滞ももっと無くなってたので、そんなに遅くならずに帰れました。

お風呂で膝の傷、痣チェックして本日終了~。
明日先生に怒られませんようにm(__)m

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です