今日は目の保養@Jウォール

Pocket

・・・・と、言っても水着のおねいちゃんがいるわけではない”(-“”-)”

とんでもねー強い外岩クライマー達の登りと大フォールが見られるから💛

平日女子ーズだって、最近はめきめきと強くなって、抜きんでてるクライマーもいるけどさ。
この雨の週末に集結する強強軍団は次元が違うというか、生き物としての種類が違うというか(笑)

最近めっきり大人になった私は天気予報を見てしまったので、今日はおとなしくJウォール。
結構な盛況でルーフトレができなかったので、宿題つぶし。

とは言っても潰せたのは1個だけでした(;’∀’)
やっと新しい壁になって足限トレまでたどり着けた感が良かった♪
ビレイをしてくれたTYっちにも、ずいぶん足曲げられるようになったよねぇ、と言ってもらえたし♪

3時間ほどの短い時間だったけど、久しぶりの面々とのおしゃべりも楽しいジムトレでした。

家に帰ってお留守番のわんころずとインドア運動会。

んで後はのんびりの土曜日終了。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です