あぁ、この素敵な季節・・・・

Pocket

わんこのお散歩で沈丁花の香りに包まれるこの幸せ。

なんで沈丁花の香りってこんなに素敵なんだろう♪

・・・・こばさん、今年は少し香りわかる???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 沈丁花の香りに
    良いですねー匂いで季節を感じられるって

    僕の場合、花粉症なので沈丁花の香りは解りません。普段も日本は居心地悪いですけどこの季節は最悪です。

    そんな日本嫌いな僕でも蚊取り線香の香りや金木犀の香りはわかりますよ。

  2. ふふふ
    いい香りはわかるようになってきた。

    あとは、ガソリンの匂いもわかるようになってきた。

  3. へぇぇ
    どういう分類分けなんだろうねー。

    興味深い・・・・。

    でも少しずつ回復してるんだ、良かった良かった。

    もう撃たれちゃだめだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です