お♪ 絶望的ではないかも アセント緑

Pocket

シフトの前のひと登り。
ボルトが緩んできたルート、締め直しも兼ねてアップ便。

その後、前回2便目でなんだか絶望を感じてしまったアセント緑を頑張ってみる。

・・・・お♪ 今日は下部が全部届く♪ 
届くとは言っても全部パツパツなので、最初のボテに到着することにはボルダー課題を2本続けてトライしてきてやっとたどり着いた状態で、ここからまだ繋げなきゃいけないのは、相変わらず絶望だけど(笑)

でもムーブはどれもいけそうな感じになってきた。
2便だして、下部を繋げる。

今日は混んでいたこともあってここで時間切れ。

夜はシフトで皆様の熱い登りを堪能し、今日もクライミング漬けの一日が終了~。

雨で午前中はわんころずのお散歩に行けずに、郵便局とかの所用だったので明日はお散歩行けるといいなぁ・・・・・・・

久しぶりにロクスノ買った。
福島の岩場行ってみたいなぁ・・・・・・。

甲府の新エリア、何回かすでに登らせていただいてるけど、ここまで大々的に公開になると駐車場がそれこそ絶望的なんだろうな(´;ω;`)
甲府、一番好きに入るくらい好きな岩場なんだけど、逆に数シーズンは行けないかも。

甲府はトラックが通ります。
無理な駐車は絶対にしないように願います。
ダメだったらあそこに行こう~、と言うBプランを持って大らかにお出かけくださいね。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です