久しぶりの中里でコテンパン

Pocket

空は抜けるように青いのに・・・・・

今日の行き先は中里。
えーーっと前に行ったのは・・・・・8年前か(;’∀’)

もう全然道の様子とか、エリアへの行き方とかすっかり忘れてた。

まずは理事長岩。
妻は新古品 ← 失礼な名前だな~(;一_一) 5.9
WITH 10A でアップ。

WITHのスタンスがなくなるところが右足に効く(;’∀’)
ま、登れたけど。

んで天狗岩へ。
おぉぉぉ、岩の下の傾斜こんなにすごかったんだ。
これも覚えてない。

本当はカチの特訓13Aを触りに来たんだけど、傾斜に圧倒されて、
とりあえず・・・・と思ってうっちゃり11Aを触ったのが運の尽き・・・・・・。

初めてここに来た時に2撃している課題。
はい、もうオチはわかりましたね。

1便目。抜けられず。
2便目。抜けたけど2か所ほどクリアできず。
3便目。ムーブはわかったけど、耐えられず・・・・・・・

ワンデイで登れないって・・・・・・(号泣)
いやだけど、これ結構むずいぞ、クリップ怖いし。

その証拠にラウマートライ中の今のFSさんに最後に取りついてもらったら・・・・・・・。

うーんうーんうーんうーん、となんとか耐えてたと思ったら・・・・・えいっ!!
ぬんちゃくと言う名のガバを掴んだっ(笑)

にやり。

今のFSさんはラウマー。
厳しそうではあるけど粛々とムーブを確立してる。

私は結局カチの特訓は触らず・・・・だったけど、岩のエリアの空気にも慣れたので、次回はかるーくうっちゃりを終わらせて本陣に切り込まなくては。

FSさん、今日は予定を変更していただきありがとーございました~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です