ちっくん2本もするなんて聞いてないでしっ!!!”(-“”-)”

Pocket

母ちゃんの嘘つきっ!!
今日はなんにも痛いことされないって言ったのにっ!!!

ちっくん2本もされたヽ(`Д´)ノプンプン
もう母ちゃんなんて信じないでしっ!!!!

お怒りのこへ(;’∀’)

おぉ、昨日よりは少し動ける感じになってきたこへ。
それでも痛くなるのが怖いのか恐る恐る動いてる感じは否めない。
どちらにしろまだ動くのは良くないので、午前中にあさひだけお散歩。

久しぶりの俣野別邸庭園へ。

早咲きの桜が咲いてた。

んで午後、再び獣医さん。
今日はもともとあさひのトリミングの予約をしてあったので、こへも同じ時間に再診をしてくれた。

素人目では少し調子よくなってるようにも見えたんだけど、痛みを感じてる様子はあまり変化はないらしい。
痛くないようにうまく体を動かし始めているだけで。
右足にほとんど重心かけないように動いてるだけみたい。
前回は馬尾症候群という単語も出てたけど、所見では違うらしい。

今日は熱も上がっていたので、特発性免疫介在性多発性関節炎を疑ってみる。
これは血液検査ですぐわかるのでまずはちっくん1本目、血液採取の注射。
しばし待って検査結果はシロ。

んで結局炎症を抑える注射で2本目。
ごめんよー、痛いことたくさんで( ノД`)
飲み薬ももらって、来週経過診て次の判断となりました。

そうこうしてるうちにあさひのトリミングも終了~。
車に戻ったら2匹ともすぐに爆睡。
帰りの車の中は2匹の寝息が響いてました(;’∀’)
お疲れ様~。

あさひを迎えてから、健康の心配があるとしたらあさひだろうと思ってたんだけど、あさひは日に日に元気になる一方で、目は見えにくいけど、今のところとりあえずの心配はないのに、まさかこへの健康面の心配をしてるなんて(;’∀’)

やっぱりわんこは元気でわちゃわちゃしててほしい。
特にこへが寝てばっかなんて、ほんとに心配。

じいちゃんなのに、こんなおリボンつけてもらってた(笑)
「似合うかのう??」
「に、に、似合うよ、あさひ」

トリミング台では達観した様子でいい子にしてたみたい。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です