昨日はあさひの我が家3か月記念日♪

Pocket

我が家にあさひが来て3か月。

10歳という年齢にも関わらず、適応能力の高さと賢さで、日々いろんなことを学んでいってる。
まだまだふとしたことで怖がって呼吸が早くなっちゃったり、逃げようとしたりするから、こちらも気を抜くことなく見守らなきゃ、だけど、へそ天で寝てるし、おやつとなると先住犬こへを差し置いてずいっと来るし、基本はきっと大物(笑)

あと変わったことは、毛並み。
我が家に来たときは、抱っこすると腕がちくちくするようなワイヤーだったのが、最近毛が柔らかくふわふわになってきた。
これってなんでだろう??
空調効いてるから体が軟弱になったか???(笑)

次のひと月も、次のひと月も、たくさん学んで、たくさん遊んで過ごそうね。

あさひ、我が家ひと月目。
あさひ、我が家ふた月目。

今日のお散歩は秋の空気が気持ちいい舞岡公園。

紅葉はまだまだ。例年は12月になってからが最盛。


空が広いなぁ。。。。。


ここから山道に入って稜線を歩いて広大な公園1周。

この高台は、あさひが来てすぐには歩いて来られなかった場所。
今ではさくさく歩いて来られるようになりました~。
すごいね、あさひ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です