さぁ、出発♪

Pocket

いざ。
カナダ。

昨年は諸々の事情で行けなかった海外遠征。
今年はカナダのキャンモアへお盆に出かけてきました。

メンバーは悪鬼&のぶちん、ふりふらさん、はっしー、私の5人。
成田で待ち合わせをしていざ出発。

H○S、た○だのやる気のない仕事っぷりで、4月から予約してあったにも関わらず、5人ばらんばらんの席に座らされる。
お盆という混雑も相まって、どうやらダブルブッキングも発生しているもよう。

・・・乗れただけでも良しとするべき????

成田からサンフランシスコへ。
乗り継ぎで今年はカルガリーへ到着。

そこでレンタカーを借りてキャンモアへ。

遠くで雷が光る道を延々飛ばして1時間でキャンモアのサンセットリゾートへ。
カナディアンロッキーを背中にたたずむキャンモアは、とてもとてもきれいな街でした。

サンセットリゾートは自炊式の宿泊施設。

キッチン、洗濯機、乾燥機はもちろんアイロンやテレビも完備の住みやすいお宿でした。

・・・・・これで切れる包丁があれば言うことなかったかも(笑)

リビング♪

キッチン。
なかなか使いやすい。

お部屋はリビング、ダイニング、キッチンが一つの大きな空間で、お風呂、おトイレ、あとは寝るところが3部屋。
シャワー、お風呂完備のスイートルームに悪鬼&のぶちん、解放感ある窓つきお部屋に私、ベッド二つの入口近くの部屋、通称使用人部屋(笑)にはっしーとふりふらさんという部屋割り。

荷物を置いたら明日からの食材を買い出し。
3万円分の食材をどっさり買い込み、ほくほくで帰宅。

今日は作るのも面倒なので、デリを買ってきて無事到着の宴会から、カナダ遠征の始まり始まり~♪(笑)

今晩のメニュー

ミネストローネ(自作)
ピザ、ポテトサラダ、キッシュのお惣菜でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    いえ~い!
    その部屋、うちより広い~~♪
    解放感のあるキッチンって、いいですよね~~!

  2. いい
    お部屋だったよー。
    今の私のうちよりずっと使いやすいっ(笑)

    次回は包丁持参で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です